Topics

担保(抵当権)の抹消郵送サービス(全国対応)

抵当権抹消郵送サービス

 

やっとローンを払い終わっても登記上の担保の表示は勝手には消えてくれません。
 

ローン完済後には担保を抹消するために金融機関から書類を一式もらうことができますが、登記の手続きは慣れない方には非常に手間の係る作業でもあります。
 

また、金融機関からもらえる書類の中には有効期限が決まっているものもあり、それを過ぎてしまうと費用も手間もさらに上積みされていきます。
 

申請書を作成したり印紙を購入添付し、更には法務局に提出に赴かなければなりません。
 

登記は出してすぐに完了するわけではないので、また日をおいて登記が済んだものを取りに行かなければいけません。
 

このように一般の方が登記の申請をされるには手間と時間がどうしてもかかっていしまいます。

低価格なのに手間がかかりません

そのような時間と手間が惜しいお客様のためにF&Partnersでは「簡単で低価格」をテーマとして抵当権抹消の郵送サービスを全国を対象にはじめさせていただきました。

 


郵送のみのやりとりをすることによって、全国からのご依頼に対応することができ、当事務所で法務局に直接赴く人件費などの無駄なコストを削減いたしました。よって
 

実費、報酬全てコミコミで2万円の低価格※!!

お客様は
 

① 最初に書類一式を送って頂きます

② 当事務所で作成された書類にハンコを押して頂き

③ ポストに出すだけです。

面倒な印紙の貼り付けや郵送準備もすべて当方で代行させて頂きます!!

代金は②の作成済書類を受け取る際に代金引換でお支払い頂きます。

※5筆まで、名義変更無しの場合

 

上記サービスのお申し込み、ご質問はこちらから

 

お問い合わせはこちら