F&Partnersでは、司法書士資格勉強中の方を、応援します!

当事務所で補助者として働き実務を身につけながら、
勉強時間もしっかり確保し、合格を目指したい方をサポートいたします。

 

司法書士資格受験者向けサポート

 

テスト前休暇(2ヶ月まで)

テスト前には、受験勉強に専念していただけるよう、2ヶ月までのテスト前休暇を認めております。
合格までの最後の追い込みをする時間をしっかり確保できます。
 
 

柔軟な勤務時間 週3日~(1日最短6時間)

仕事が忙しくて勉強する時間が作れず、合格まで時間がかかってしまう・・・というジレンマをお持ちの方は多いのではないでしょうか。
当事務所では、週3日~、コアタイムの9時から17時までの1日最短6時間から
働いていただくことができます。
 
 

合格祝い金贈呈 有

受験勉強中に資金的な余裕がなくて大変・・・というお悩みは、我々も経験上よく理解しております。
晴れて試験に合格された暁には、事務所から合格お祝い金を贈呈いたします。
諦めずにチャレンジをする受験生を応援いたします!
 
 

わからないことは、先輩資格者がフォロー

勉強中に分からないことは、身近な先輩資格者が丁寧に教えてくれる環境があります。
一人で悩まずに、理解している誰かに聞くのが一番効率のよい勉強方法です。
実務未経験でも1から先輩が教えますので、心配は不要です。


 

先輩からのアドバイス

お問い合わせ


F&Partnersグループ
電話:0120-356-652
住所:〒604-8162 京都市中京区七観音町623番地 第11長谷ビル5階
採用担当:中村