※個人情報等が含まれる回答につきましては削除して掲載しております。

お客様の声 25
 

a25.png

●私どもに依頼する前に、あなたが感じていた不安は何ですか?
自分が予定していた決済日に対応していただけるのかという不安。
面談するためのスケジュールが合うのかという不安。

●良かった所はどんなところでしたか?
対応が早く、正確に手続きをしていただいたところ。

●私どもに依頼しようか迷っている人がいたとしたら、何といいますか?
しっかりと対応してもらえると言います。


お客様の声 26
 

a26.png

●私どもに依頼する前に、あなたが感じていた不安は何ですか?
大丈夫とは思うが、詐欺が流行しているので不安があった。
しっかりと手続きが完了してもらえるか不安。
手続きが難しいと大変ではないかと不安。

●良かった所はどんなところでしたか?
事務所に行って直接話を聞き、わかりやすく説明していただいたので不安がなくなった。

●私どもに依頼しようか迷っている人がいたとしたら、何といいますか?
安心して依頼するよう薦めます。


お客様の声 27
 

a27.png

●私どもに依頼する前に、あなたが感じていた不安は何ですか?


●良かった所はどんなところでしたか?
電話連絡が密であった点、対面説明が丁寧であった点

●私どもに依頼しようか迷っている人がいたとしたら、何といいますか?
対応が丁寧である旨伝えます



お客様の声 28
 

a28.png

●私どもに依頼する前に、あなたが感じていた不安は何ですか?
普段接点の無い業種
専門用語に対する苦手意識、etc

●良かった所はどんなところでしたか?
接客された方は丁寧に対応して下さり、気さくな方で人柄の良さが安心できました。

●私どもに依頼しようか迷っている人がいたとしたら、何といいますか?
取り合えず会って話を聞いて人柄を自分で確認してみて、と。


お客様の声 29
 

a29.png

●私どもに依頼する前に、あなたが感じていた不安は何ですか?
大事な書類を渡すこと
偉そうにされるのではということ

●良かった所はどんなところでしたか?
最初の男性の方も、銀行の時の女性の方も、親しみやすく安心できました。

●私どもに依頼しようか迷っている人がいたとしたら、何といいますか?
すごく丁寧で親切に対応してくれる


お客様の声 30
 

a30.png

●私どもに依頼する前に、あなたが感じていた不安は何ですか?
手続きが難しそうだったので、スムーズに進むかどうか

●良かった所はどんなところでしたか?
丁寧に説明してもらえたこと

●私どもに依頼しようか迷っている人がいたとしたら、何といいますか?
安心して相談してください





お客様の声トップに戻る